こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ポテトチップを作るよ(^O^)/

1まず、じゃがいもを、じゃぶじゃぶ洗っていきます!

お次は、スライス!
3気を付けてね。

あとは、カラッと揚げるだけ!
4そーっといれてね。
5うーん、おいしそう♪

揚がったら、味付けです!
7お好みのフレーバーをふりふりしてから、
6シェイク!シェイク!

さぁ、出来上がったよ。
それでは、手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
8パリパリ、おいしい!
10おいしいね。
出来立て揚げたて、ポテトチップス。
めっちゃ、美味しかったよ(#^^#)
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。