こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、おえかきホットケーキを作るよ(^^)/
それじゃ、早速、生地を作っていきましょう!

ホットケーキの粉と、卵・牛乳を混ぜるよ。
2牛乳、投入!
1おいしくなーれ♪
しっかり混ぜ混ぜ(^^♪

次は、ホットプレートに 好きな絵を描いていきます。
34上手に描けるかな?
みんな、上手だね!

さぁ、焼いていくよ!(^^)!
最初は中火で、そのあと弱火!
じっくり焼いたら、裏返す(^O^)/
5ほーら見てみて、出来てきたよ♪
67じゃ~ん!
イイ感じ!

それでは手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!!
8イェイ!
9おいしい♪
楽しい、美味しい、おえかきホットケーキ。
今日も、上手に出来ました☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。