こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、3月のお誕生日会!
みんなで、おもしろゲームに挑戦だー(≧▽≦)!

ひとつめのゲームは、”箱積み競争!”
じゃんけんをして勝った子が、どんどん箱を積んでいくよ。
よーい、スタート!
1バランスに気を付けて!
2うわー高い!大丈夫かな?

次は、”ハンマー綱引き”!
みんなで協力して、ガンガン綱を引っ張るよ。
綱の端っこにくくりつけたピコピコハンマーで、風船を叩き割ったら勝ち!
ではでは、よーいスタート(*^▽^*)!
3オーエス、オーエス!がんばれ、がんばれ!
4チャンス到来!風船を割っちゃえ(≧▽≦)!

次は、”巻き巻きゲーム”!
長~い新聞ロールを、素早く巻き取っちゃおう!
スタート!
5シャカシャカ、素早く巻き巻き!
6そうそう、その調子(#^^#)!

次は、”キックボードジグザグレース”!
障害物を避けながら、ジグザグに走るよ。
スタート!
7スイスイ~と走っちゃうよ、こんなの軽い軽い!
素敵です(^O^)!
8ゴール、タッチはスムーズにね!

最後は、”サイコロゲーム”です。
サイコロを振って、出た目の数のカードを省いていくよ。
早くカードが無くなった方が勝ち!
よーい、スタート!
9えいっ!
けっこう、いい目が出たね!
10ほいっ!
上手に、投げれたよ(^O^)/!

ゲームのあとは、みんなでケーキを頂きました。
11

そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈!
今月も、盛りだくさんの、お誕生日会でした。
12

おたんじょうび、おめでとう☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。