こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、カレーライスを作ります(^O^)/
それでは、具材を仕込んでいきましょう。

人参を、ピーラーで剥いていくよ!
1手を切らないように、気を付けてね。

玉葱や牛肉は、食べやすい大きさに切ります。
3トントントン‥
上手です(#^^#)

お鍋に、具材を入れていくよ。
4まずは玉葱さん!
5牛肉さん!
人参さんや、じゃがいもさんも投入!

6しっかり煮込んだら、ルーを入れていこう。
7焦げ付かないように、お鍋の底から混ぜるよ。
8じゃじゃ~ん!美味しそう(≧▽≦)!!

それでは手を合わせて、いただきまーす(#^▽^#)!
9あ~ん、お~いし~い!
10おいしいね。
みんな大好き、カレーライス。
今日も、たくさん食べたよ。
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。