こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、7月のお誕生日会!
今月も、目一杯楽しんじゃおう♪

ひとつめのゲームは、”ぐらぐらUFO”!
バランスボードに、積み木を乗せて勝負だ(^O^)/!
スタート!
1そーっと、そーっと‥
2いい感じ、上手だね!

次のゲームは、”虫あみ宝探し”!
プールの中から、お宝をゲットしよう(*^▽^*)!
スタート!
3どれどれ、ガサゴソ‥
4大物ゲット!

次は、”のびのびタイツバトル”!
タイツを引っ張り合って、脱げた方の負け!
よーい、スタート!
5びよーんと、引っ張るよ♪
6がんばれ、がんばれ(#^^#)

次のゲームは、”ナインタイル”!
お題通りにパネルを並べていくよ。
スタート!
7急げ、急げ(*^▽^*)!
8あれ、こっちかな?
がんばって(#^^#)♪

最後は、水風船の玉入れだよ。
よーい、スタート!
10よーく狙って、投げよう!

ゲームのあとは、みんなでケーキを頂きました。
そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈!
11

今月も、めっちゃ楽しかったね!
12

おたんじょうび、おめでとう☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。