こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、クレープ!
クレープを作っちゃうよ(^O^)/
それでは、生地作りからレッツ・トライ!

卵・牛乳と、ホットケーキミックスを薄めに溶いて、よーく混ぜるよ!
1ぐるぐる、混ぜるよ。
ダマが残らないよに、しっかりと混ぜよう!(^^)!

こっちは、トッピングのバナナを切っていきます。
2トントンと、斜めに切っていくよ。
バナナはけっこう滑るから、気を付けてね(#^^#)

さぁ、生地を焼いていくよ!
うすーく、まるーく伸ばします。
3そうそう、イイ感じ♪

焼き目が付いたら、ひっくり返します。
4それっ!
上手です!

生地が焼けたら、トッピングするよ!
5いっぱい乗せちゃおうね♪

ではでは、手を合わせて‥いただきまーす(≧▽≦)!
6おいしい!
7おいしいねー(#^▽^#)
やさしい甘さの、手作りクレープ。
今日もみんな、上手に出来ましたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。