今日はみんなが楽しみにしていた調理実習「おにぎらず」です(^o^)
11時からお米を洗う組と野菜を切る組に分かれて調理実習開始!!!
「やりたい人~」と聞くと元気いっぱい「やる~~」と手を挙げてくれる子供たち
お米を洗う組の子たちは「手が冷たい」と言いながらも頑張ってくれました(^^♪
野菜を切る組の子たちも、使い慣れない包丁に苦戦しながらもスタッフと一緒に頑張って切ってくれました!!
少しだけとつまみ食いをする子も居てましたwww
1
用意が出来たら、卵とお肉を焼いていきます( ^^) _U~~
先に卵を焼いてから・・・
ホットプレートいっぱいにお肉を入れただけで「おいしそ~」と嬉しそうでした。
2
全ての用意が終わったら、焼海苔にご飯・具材を乗せて、巻いたら完成です(;^ω^)
それでは「いただきま~~す」
34
「これめっちゃ美味しい」「おかわりお願いします」と大満足の子供たちでした。
今までの中で一番好評でした。