今日は、みんなで”にじみ絵”を作りました♪
さて、問題です。にじみ絵とはなんでしょう(?o?)
正解は‥氷を使っての絵画制作なんです\(◎o◎)/!
  5
絵の具を混ぜた氷で、みんなで 大きな紙に色をつけていきます♪
わぁー、なにこれ!おもしろーい!
1
紙の上でどんどん溶けていく氷!
冷たいね(^^)!
 2
机の上をべちゃべちゃに濡らしながら、みんな一生懸命楽しんでいます(^O^)!
そっちの色もちょうだい!
はいはい、どうぞ♪
 1
初めての体験に、みんな夢中で楽しみました(^_^)!
溶けていく氷の感触が面白くて、活動時間も延長!延長!
 4
そして、色のついた紙を乾かして 貼り合わせて‥
出来上がりー!
とっても不思議な、やわらかいタッチの作品が完成しました(≧▽≦)!
 dsc_1193