この日はみんなで九条公園に行きました。
公園に行く車の中で「まだかなぁ~」と待ち遠しい子供たち!(^^)!
公園についたら、一人一枚段ボールを持って滑り台までかけっこ!!!
前回より早く滑れるように、段ボールを使って滑りました( ^^) _U~~
列車みたいに一列に並んで滑ったり寝転がって滑ってみたり
色々と工夫しながら楽しんであそんでくれました。
14
滑り台の後は、うんていをしたりアスレチックを楽しみました(^^♪
自由時間は、ドッチボールにキャッチボール、バドミントンなど
各自グループに分かれて遊んでいました(;^ω^)
32
帰りの車の中でも「来月もいきたい~」と大満足の子供たちでした!!!