今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーの日です(^_-)-☆
午前中は部屋の中の飾りつけをして、えがおの部屋がハロウィン仕様に変身!!!
子供たちが色々と考えながら、頑張ってくれました。
お昼になったら、ハロウィンパーティー開始(;^ω^)
3
最初のゲームは「ゾンビ鬼」・・・
鬼役の人にタッチされた人が、どんどんゾンビになっていきます(^o^)
最後は全員がゾンビになって、みんな楽しそうにゾンビの真似をしていました。
1
二つ目のゲームは大人VS子供の綱引きです。
子供たちが力を合わせると凄い力が・・・
三回勝負で、全て子供たちの勝利でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
三つ目のゲームは手形貼り
背中いっぱいお化けの手形だらけになりました(゚д゚)!
2
3つのゲームが終わったところで、社長さんから誕生日の子供たちにプレゼントです。
みんなで歌を歌って、社長さんからプレゼントを貰う子供たち(^^)/
とても良い笑顔で、とても喜んでくれました!(^^)!
プレゼントの後はケーキを食べて、いよいよ・・・
仮装をしていきます。
くじを引いて順番を決めていきます・・・
ナースに死神、ゾンビやカオナシ、中にはウェディングドレス姿の可愛い子も
みんなで集合写真を撮って、ハロウィンパーティーが終わりました。
4
大盛り上がりで大成功でした( ^)o(^ )