今日は、月に一度の調理実習♪
みんなでサンドウィッチを作ります(^^)/
1

まずは、みんなでゆで卵をむいていきましょう♪
そして、ゆで卵をつぶしてマヨネーズと和えていきます!
上手に出来るかな~?
2

ちなみに、使った卵は20個です\(◎o◎)/!
がんばって、まぜまぜ、まぜまぜ(^^)♪
レタスもちぎっていきましょう(*^-^*)
ここでは、小さい子達が大活躍!
挟みやすい大きさにちぎってね(^^)/
そして、チキンも焼いていきましょう♪
わぁ~、いい匂いだね!
部屋いっぱいに、美味しそうな香りが広がります。
3もう、僕も私もおなかぺこぺこ(^O^)!
さぁ、具材をパンに挟んで‥
いただきまーす(*^▽^*)!!
おーいしーい!
今日もみんな、何度もおかわりしてくれました(*^-^*)
来月もまた、いっぱい食べようね(^^♪

4