今日は、みんなで体育館に行きました。(≧▽≦)
体育館に着いたら、まずは準備運動♪
みんなでラジオ体操をしました。
じゃあ、いくよー!
12

ネットを張ってバドミントン!
柔らかいボールで、サッカーやドッヂボールも楽しみました(^O^)
チーム対抗リレーでは、走る子も応援する子も真剣です(`・ω・´)
小さい子供から大きい子供まで精一杯走りました(●^o^●)
みんなが頑張ってたので結果は引き分け(^^)/
みんな、よく頑張りました☆
5マット運動や、プレイトンネルも楽しんだよ♪
4”誰かいるー?”
誰が1番遠くまでボールを飛ばすかの対決もしました。
みんな順番を守り、一人一人遠くまで飛ばそうと頑張っていました。
3”うりゃー!!”
おやつの時間には、水分も充分にとって、ゆっくりと休憩です(*^^*)
でも、まだまだ元気な子供達に、指導員もビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
6子供たちは、暑さなんてへっちゃらなんです(*^^*)
最後は、体育館全面を使っての鬼ごっこ!
子供達の素早さに、鬼役の指導員はてんてこ舞い((( ;゜Д゜)))!
全員捕まえることができずに、タイムアーップ(^◇^)!!
そして帰る前には、お掃除お掃除♪
みんな、しっかりとモップをかけてくれました(^_^)
えがおに戻ってからは、部屋の中でゆったりと過ごしました。(  ^∀^)
久しぶりの体育館、とっても楽しかったね(*^-^*)