1

今日は、焼きバナナアイスを作るよ♪
まず、バナナの皮をむいていこう(^O^)
むけたら、ホットプレートで焼いていくよ(^▽^)!
3さぁ、どんどん焼いていくよー☆
2どんどんむいてねー♪
ほらほら、バナナの甘い香りがしてきたねー(*^-^*)
6焼けたかな(?_?)
じゃあ、バナナをお皿に取り分けよう(^^)♪
4バナナの隣にバニラアイスを添えたら‥
出っ来上がり(*^▽^*)♪
さぁ、手を合わせて‥
5いただきまーす(*^O^*)!!
”あまくて、おいしー!”
”おかわり食べたーい!”
はい、じゃあ、おかわりしたい人ー!
7”はーい!”
美味しくて簡単、焼きバナナアイス(*^-^*)

今日もみんな、沢山おかわりしてくれました(*^▽^*)

おうちでも試してみてね☆