今日は、ホットドッグを作りまーす(^^)/
まずは、キャベツを切っていきましょう(^O^)
サクッ サクッ
2慎重にね☆
次は、スライスしていきまーす♪
シャカシャカシャカシャカ‥
3手を切らないように、気を付けて☆
では、ウインナーを焼いていきましょう(*^-^*)
5どんどん焼くよ~(^O^)
パンも焼いちゃうよー(^^)/
4んん~、すごくおいしそうな匂い!!
こんがり焼けたパンの間に 千切りキャベツ、ウインナーを挟んで、ケチャップかけたら‥
出来上がり(*^▽^*)!!
7

では手を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!!
1

みんな、おおきなお口を開けて、ホットドッグをほおばります(*^-^*)
8”おいしいねー!”
今回も、みんな沢山おかわりしてくれました(*^^*)
美味しかったね☆