今日は炊飯器で、ケーキを作っちゃいます(^O^)/
1

まず、ホットケーキミックスに牛乳を入れていきます( ^ω^ )
5

まぜまぜして、生地を作っていきましょう♪
4

3

ではでは、卵も割っていくよー(^O^)
上手に割れるかな?
2

割れたら、生地に入れて さらにまぜまぜ(^_-)-☆!!
サラダオイルを少々入れて、さらにさらにまぜまぜ(^o^)丿!!!
ダマはなくなったかなー?
それでは、炊飯器に入れていきまーす(^^)/
6“トロトロだねー”
そ・れ・で・は‥‥
炊けるまで、しばらく待ちましょう♪
7“まだかなー”
一時間、みっちり炊いたら‥
完成です(*^▽^*)!!
ふっくらふわふわの、ケーキが出来上がりました(*^▽^*)
それでは、クリームをたっぷりと塗って‥
いただきまーす(≧▽≦)!!
8

9

とっても簡単、手作りケーキ。
また、一緒に作ろうねー☆