今日は、8月のお誕生日会です(^^)/
最初のゲームは、王様ドッジボール!
それでは両チーム、王様を決めてくださーい
相手チームに わからないようにね(^_-)-☆
王様がボールを当てられたらアウトだよ。
それでは、よーい スタート!
“おりゃー!”
“当てたよー!”
はい、セーフ!
王様じゃ ありません!
1誰が王様かなー(?ω?)
“えいっ”
“あーっ!”
見事王様に当てることができました!
3回戦やって、結果は赤チームの勝利!
次のゲームは、”ドキドキ足し算”だよ!
数字のカードをめくっていって、最後にチームの合計で競いまーす(^^)/
多い方が勝ちだよ♪
2“わぁー、10がでたー!”
すごい!
“4だったー”
3まだまだ頑張って!
結果は青チームの勝利!
どっちも頑張ったね(^O^)/
次のゲームは”カビ鬼”!
鬼さんは”カビ”になって、這ってみんなを追いかけます。
タッチされたら”カビ”になっちゃうよ(^O^)
はい、よーい スタート!
鬼さん、這ってるのに、速い速い!
4

みるみるうちに、カビだらけ(^o^)丿
あっちもこっちもカビルンルン♪
みんな捕まって終了~(*^^*)
5ちょっと休憩(^_-)-☆
次は、”崩しちゃダメだ、バランスゲーム”!
おおきなタワーから、ジェンガの要領で柱を抜いていくよ♪
6慎重に、慎重に‥(*^^*)
最後は”ストローで早飲み競争”!
なが~いストローで、相手チームより早くジュースを飲み干せ(^O^)/
はい、スタート!!
7“なかなかすえないよ~”

がんばって(*^^*)!
赤チームがとても強いので、青チームは‥
83人で挑戦だー!!
ゲームの後は、みんなでバースデーケーキを食べました(^O^)/
そして、みんなからのメッセージカードと、社長さんからの誕生日プレゼント(^O^)!
11

今月も、とっても盛り上がりました(*^▽^*)
お誕生日、おめでとう☆

9