今日はねぇ、パンプキンシチューを作るよ!
まずは、野菜を洗おう!
9

じゃぶじゃぶじゃぶ‥
お米も研いでいくよー(^^)/
7

シャカシャカシャカ‥もう、慣れたものです(*^^*)
次は、野菜を切っていくよ♪
気をつけて切ってね☆
1“目にしみるー”
ほらほら、頑張って(*^^*)!
お肉も炒めていきましょう♪
10じゅわゎ~っ!
では、お鍋に具材とお湯を投入!!
ぐつぐつぐつぐつ‥おいしそう☆
4シチューのルーも、入れていこう♪
最後に、牛乳で味を整えたら‥
出来上がり(*^▽^*)!!
きれいな、かぼちゃ色だね!
手を合わせて‥
2いただきまーす(≧▽≦)!
“おーいしー!”
“おかわりー!”
“ぼくもー!”
はーい、沢山食べてね(^O^)/!
大きなお鍋が空になるまで、みんな いっぱい、おかわりしてくれました(*^▽^*)
ほんのり甘~いパンプキンシチュー。
とっても美味しい秋の味覚でした☆

3