今日は、えがおのミニ運動会!
みんなで、体育館に来ました(^O^)/
最初の種目は、かけっこ!
さぁ、位置について‥
よーい、スタート(≧▽≦)!
103

わぁー、速い速い!
みんなすごいや!
次は、二人三脚だよ♪
1

はい、呼吸を合わせて いっちにぃ、いっちにぃ♪
お次は玉入れ☆
はい、スタート!
的を持った指導員が、どんどん逃げていきます(^^)/
2

7どっちのチームもがんばれー!

結果は引き分け、両チームともに頑張りました(^O^)!
次は、綱引き対決だー!
よーい、始めー!!
89

みんな、力いっぱい綱を引っ張ります!
そして、見事赤チームの勝利ー!!
青チームも健闘しました!
最後はリレーだよ♪
みんな、頑張ってね!
スタート!
お兄ちゃん達も、小さい子達も、力いっぱい走りました(*^^*)!
5

自由時間には、大縄跳びやボール遊び、フリスビーを楽しんだよ(^^)/
えがおの運動会。
みんな、とってもいい顔してました(*^^*)
いっぱい頑張ったね☆