今日は、10月のお誕生日会&ハロウィンパーティー(≧▽≦)!
みんなで飾り付けをしよう☆
10きれいだね♪
14“ここを、こうして‥”
飾り付けが終わったら、ゲーム大会です(^^)!
最初のゲームは、”背中にタッチ競争”!
手形の付いた紙を貼られないように、上手に逃げてね♪
では、よーい スタート!
鬼さん、今日も全速力です!!
12“にげろー!”
15“ここなら大丈夫かな‥”
次は、”カメレオンキャッチ”だよ☆
宙に舞うビニールを、ストローで吸って捕まえてね(^o^)丿
9スタート!
ひらひらと飛び交うビニールに、みんな四苦八苦です(*^^*)
8“つかまえたー!”
次のゲームは、もぐらたたき(^^)/!
ぴょこぴょこ出てくるもぐらを、上手に叩いてね♪
よーい、スタート!
“わー、もぐらいっぱい!”
7“えいっ”
次は、仮装大会だよ☆
みんなで変身だー☆
16“一反木綿!”
11“お~ば~け~”

ゲームの後は、みんなでおやつを食べました(*^^*)

4
そして、お誕生日の子には みんなからのメッセージカードと、社長からのプレゼントを贈呈(*^^*)

6

すっごく盛り上がった お誕生日会とハロウィンパーティー。
来年も、またやろうね(*^▽^*)

3“かめはめ波!!”