今日は、スイーツたこ焼きを作るよ!
それでは、レッツクッキング(^O^)!
まずは、生地を作るよー!
6卵を割って溶いていきまーす( ^ω^ )
7牛乳も量ってね♪
牛乳?たこ焼きなのに?
そう、スイーツたこ焼きは、甘ーいお菓子。
だから、生地には卵、牛乳、ホットケーキミックスを使います(^^♪
8

粉も量るよー☆
はい、材料を入れたら よく混ぜてくださーい(^o^)丿
1ぐるぐるぐる‥
混ざった?
そしたら、たこ焼き器で焼いていくよ!
12“いいにおいがするー”

そうだね、甘いにおいがするねー(^^)/

中には、タコではなく さつまいもを入れるよ!
10“ここ入れた?” ”まだだよー”
さぁ、焼けてきたかなー(^^)
11

焼きあがったら、チョコソースかメイプルシロップでトッピング!
それでは手を合わせて‥
3いただきまーす(≧▽≦)!!
“おいしいー!”
“おかわりー!”
まだまだあるよ♪
いっぱい食べてね(*^_^*)
甘くてとろけるスイーツたこ焼き。
今回も大成功の、おやつ作りでした☆

45