今日は、スノーボールを作るよ♪
“スノーボールってなぁに?”
オーブンを使わずに出来る、クッキーに似たおやつです☆
じゃあ、いくよー!
65

ボウルに小麦粉、お砂糖、水を入れてね(^^)/
入れたら、しっかり混ぜてくださーい(^o^)丿
そこへサラダ油を少々‥
また、よくかき混ぜてね(^O^)
ダマがなくなったら、みんなでこねるぞー(^◇^)!
まぁるい形にしてね♪
34こねこねこねこね‥
わぁ、小さなお団子みたいなのが、いっぱい出来たね!
そしたら、電子レンジで加熱です(`・ω・´)!
待つ事数分‥
“なんか、いいにおいがしてきたー”
うん、もうすぐだね!
レンジから出したら、粉砂糖をかけて‥
出来上がりだよ(^O^)!
それでは、手を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!
1

“あまくておいしー!”
“もっとたべたいなー!”
はい、おかわりどうぞ♪
今回のおやつ作りも、とっても上手に出来ました☆