今日は、いちご大福を作るよ(^^)/
まず、生地を作りましょう♪
1

白玉粉に、お水・お砂糖を加えて 混ぜていきます(*^^*)
混ざったら、電子レンジでチーン!
へらでよく混ぜて、冷ましておきましょう♪
次は、へたを取った苺のまわりに あんこを巻いていくよ(^O^)!
上手にできるかな?
4“こう?”
5“うまいでしょ!”
うん、いい感じ(^O^)/
そして最後に、生地で包んでいけば‥
2

出来上がりです(*^▽^*)!
じゃあ、みんなで声を合わせて‥
いただきまーす(^▽^)!!
6

甘くてジューシーな、いちご大福。
とっても美味しく出来ました(^_-)-☆
みんな、おかわりして食べてくれたよ☆