今日は、ぎょうざを作るよ!!
さぁ~、どんどん包んでいこう♪
餡を入れすぎると、皮が破けちゃうから気を付けて(*^^*)!
10“これぐらい?”
それぐらい!
11“よいしょ、よいしょ‥”
8みんな上手!
どんどん出来ていきます(*^▽^*)
では、焼いていきましょう♪
今日は、焼きぎょうざと、スープぎょうざだよ(^^)/
スープには、いっぱいのお野菜、にら団子も入れちゃおう(^O^)/
4じゅじゅじゅ~
スープも出来てきたかな?
いい匂いだね!
それでは、手を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!!
7“ハフハフ‥”
フーフーして食べてね(^^)
5おかわりをどうぞ~♪
そして‥
あんなにいっぱいあったぎょうざも、お鍋いっぱいのスープも、ぜーんぶ空っぽになりました(^▽^)!!
今日も、とってもおいしかったね☆