今日は、8月のお誕生日会!
恒例のゲーム大会、いっくよー(^O^)/!!
最初のゲームは、”猛獣狩り”です!
リズムに合わせて行進しよう!
ハンターの言った 動物の文字数を聞いて、友達と組みになります。
あぶれたら、捕まっちゃうぞ~(^^)/
よーい、スタート!
9♪猛獣狩りに行こうよ、猛獣狩りにいこうよ♪
“ライオン!”
さぁ、四人一組だよ!
うまくいったね(^O^)!
♪猛獣狩りに行こうよ、猛獣狩りにいこうよ♪
“シロナガスクジラ!!”
うわー、何文字だー(◎▽◎)!
数えてる間に、どんどん捕まっちゃうよー(≧▽≦)!!
次は、借り物競争だよ♪
カードに書いてあるお題に従ってね♪
1スタッフとデカパンをはいたり‥
2ムカデになったり!
みんな、頑張ったよ(*^-^*)
次のゲームは、”チューペット早食い競争”!
さぁ、用意はいい?
よーい、スタート!
3“なかなか溶けないよー!”
コツが分かった子は、上手に手で溶かしながら食べていました(*^▽^*)!
次は、”水風船スプラッシュ玉入れ”!
外れたら、割れちゃうから気を付けてね(^_-)-☆
よーい、スタート!
6“はいったー!”
5“うわー、つぶれたー!”
もうみんな、びしょびしょになって大盛り上がりだよ(^O^)/!
最後は、紙芝居です。
4

みんな きちんと座って、最後までお話を楽しむことができました(*^^*)
ゲームのあとは、バースデーケーキを食べたよ!
そして、みんなからのメッセージカード&社長からのプレゼントを誕生月の子に贈りました。
7

どんどん成長していく子供達。
背も、去年より ぐんと伸びました。
これからも、竹のように すくすくと大きくなってね。
お誕生日、おめでとう!

8