今日は、年に一度のバーベキュー大会(≧▽≦)!!
いっぱい食べるぞー(^O^)/!
11

お肉、野菜、いーっぱい!
どんどん食べてね♪
9“おかわり、どうぞ”
まだまだいっぱいあるよー!
5“お肉、おいしー!”

68

うん、みんなで食べると すごくおいしいよね☆
お腹いっぱいになったら、ちょっと休憩♪
食休みが終わったら、プールで遊ぼう!
121バシャバシャバシャ‥
14“いくよー!”
“どんと来ーい!”
もう、みんな大はしゃぎです(*^-^*)♪
おやつの時間は、毎年恒例スイカ割りだよ(^O^)/
“みぎ、みぎ!”
“もうちょっと、ひだり!”
さぁ、よーく狙って‥
IMG_2537せーのっ!
バコーン!!
IMG_2604よっしゃー!
34

大きなスイカが、ぱっくりと割れました!
キンキンに冷えたスイカで、おやつタイムだよ♪
みんな 食べまくり、遊びまくりで もう、大盛り上がりのバーベキュー大会でした(*^-^*)
来年も、またやろうね☆

2