今日は、八宝菜を作ります。
さぁ、具材を仕込んでいくよー(^O^)!
1お米を研いで‥
3野菜を洗います♪
54トントントントン‥
6大きなお鍋に、どさーっと入れるよ(^▽^)!
7お肉と一緒に、炒めていこう(^^♪
10味付けをして、とろみをつけたら‥
出来上がり(≧▽≦)!!
さぁ みんなで、いただきまーす(*^▽^*)!
14たっぷり入れてね(*^-^*)
12僕は、コショウで味付けするよ!
19“おいしい!”

フーフーして食べてね(^_-)-☆
15“おかわり、ある?”
いっぱいあるよー(^O^)/!
お野菜たっぷり、八宝菜。
野菜が苦手な子も、不思議と食べれちゃいます。
みんな おかわりして、大きいお鍋が からっぽになったよ♪
1817

ごちそうさまでしたー(^▽^)!!