今日のおやつ作りは、バナナ蒸しパンです(*^-^*)
おいしいの作るぞー(^O^)/!
1はじめに、小さく切ったバナナを潰します。
2卵も割って、溶いていくよ(^^)/

それでは 牛乳・ホットケーキミックスに、お砂糖・卵を合わせて、かき混ぜていくよ(^O^)!
15牛乳、入れまーす♪
4こぼさないように(*^^*)
しっかり、混ぜ合わせてね☆
混ざったら、アルミカップに分けていきます。
1617みんな、上手です(^^♪
後は、蒸すだけ!
うまくできるかな~(?ω?)
10じゃ~ん!!
フカフカに膨らんだよ!
おいしそ~(^▽^)!!
それでは、手を合わせて‥
いただきまーす(*^▽^*)!
12“ふわふわだ♪”
11モグモグ‥美味しいね(^ω^)!
今回のおやつ作りも、大成功!
みんな おかわりして、おなかいっぱいになりました☆
14洗い物も、頑張ったよ(*^▽^*)!!