今日の調理実習は、天丼!!
と、お味噌汁を作ります(^ω^)♪
1お米研ぎから、始めましょう(*^^*)
3枝豆に、つまようじを刺していきます☆
6ウインナーも、切っていこう!
こちらは、お味噌汁班です。
8“おいしくなーれ♪”
9豆腐とわかめを入れて、お味噌のできあがり(*^▽^*)
さぁ、天ぷらを揚げていくよ!!
11う~ん、いい感じ(*^▽^*)!
12どど~ん!!
ほかほかご飯に天ぷら乗せて、天つゆかけたら出来上がり(≧▽≦)!!
手を合わせて‥
いただきまーす!!
13“ハフハフ、おいしい!”
ご飯が進むよねー(^O^)!
14“おみそしる、もっとほしいなー”
大丈夫、おかわり いっぱいあるよ!
10追加で、どんどん揚げていきます。
1516“たまねぎ、おいしい!”
野菜が苦手な子も、みんなで食べると なぜか平気な事が多いんです。
フーフーしながら もりもり食べて、今日も おなかいーっぱい(*^▽^*)!!
ごちそうさまでしたー☆