今日は、4月のお誕生日会(^O^)/
今月も、いろんなゲームが目白押しだよ。
さぁ、はりきっていこー(^▽^)!
最初のゲームは、フリスビー玉入れ!
高い所にある的を狙って、フリスビーをシュート!
普通の玉入れより、むずかしいぞ~(`・ω・´)
それじゃあ、よーい スタート!
よーく狙って‥‥
IMG_8009えいっ!
XYBY1952ナイス!!
ボールと軌道が違うから、最初はみんな 大苦戦!
途中から コツをつかんで、どんどんシュートが入りました(^O^)!

次のゲームは、”クラッカーチャレンジ”!
クラッカーの、早食べ競争だよ(^^)/
準備はOK?
よーい、スタート!
IMG_8027笑けて、うまく食べれない‥‥(*^皿^*)
IMG_8032もぐもぐ‥ 誰が一番かな?
JGZM1744はーい、食べましたー!!
おいしいゲームの次は、”水飛ばし競争”だよ♪
大きい水鉄砲で、最高記録を狙ってね(^_-)-☆
スタート!
BOUD0942スタンバイオッケー!
IMG_8786いっけー!!
IMG_8761ひゃー、すごい飛んでる(^▽^)!!
みんなで競り合いながら、頑張りました!
次は、”バランスボード”!
不安定な台座をめがけて、好きなキャラクター人形をシュート!
崩さないように、気を付けてね♪
LBHT5631慎重に狙って‥ せーの、
IMG_8755ほいっ!
みんな、バランス感覚抜群!
接戦の末、青チームが勝利したよ(*^-^*)!
最後は、”ゴブレット・ゴブラーズ”!
今回は、特別ルールのサイコロを使うよ。
うまく敵陣を目指していこう!
スタート!
IMG_8720いい目が出るかな~?
IMG_8095王手!!
このゲームは、敵味方 入り乱れて大盛り上がり!
最後は、赤チームが勝利しました!
ゲーム大会のあとは、みんなでバースデーケーキを頂きました。

IMG_8693

そして お待ちかねの、メッセージカード&プレゼント贈呈(^▽^)!!
今月も、すっごい楽しかったね(*^▽^*)!

おたんじょうび、おめでとう☆

OGOU8473