今日は、ドリアを作るぞー!(^^)!
15まずは、具材を切っていきます☆
2しめじは、水洗いしましょう(^^♪
14マカロニも、茹でていくよー(^▽^)
さぁ、お肉と炒めていくよ!
17じゅわーっ!!
16どんどん、
1具材を、
13足して、炒めていくよー!
なんか、いい匂いが してきたぞー(≧▽≦)!
12ここで、牛乳を投入!
シチューのルーで、ホワイトソースを濃い目に作ります。

ホットプレートに広げたら、チーズをたっぷりかけていこう(*^-^*)!
11

チーズがとろりと溶けたら、パン粉をふりかけて、バーナーで炙るよ(`・ω・´)!
10ジュワーーーーッ!!
8“すげーっ‥‥!”

表面がこんがり焼けたら、出来上がり!
ご飯に乗せたら、あつあつドリアの完成です(*^-^*)♪

それでは、手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!!
フーフーしながら食べてね(^O^)
3“あーん♪”
6“おーいしぃー!”
5“イエーイ!”
今日の調理実習も、大成功!
みんな、いっぱいおかわりして、追加でご飯を炊きました\(◎o◎)/!

お腹いっぱい、胸いっぱい!
ごちそうさまでしたー☆

7