今日は、お楽しみ会!
みんなで思いっきり、楽しんじゃおう(^_-)-☆
それじゃ、じゃんけん大会からいくよー(^▽^)!
今回は、勝ち抜きのトーナメント戦!
頑張ってね☆
21“じゃーんけーんぽん!”
20決勝は、三人勝負!
19優勝だー(^O^)/!!

次は、ビンゴ大会だよ!
数字が揃ったら、元気に”ビンゴ!”と言ってね!
15数字、あるかな?
16“ここ、数字出てるよ”
14“ビンゴ!”
13“あたったよー!”

次は、カラオケ大会だー(*^▽^*)!
12“歌えバンバン、バンバンバン♪”
1リズムに乗って♪
2パプリカだよ(^^♪
みんな、とっても上手だったよ!

そして、おやつタイム!
今日のおやつは、アイスやゼリー!
めっちゃ美味しそう(#^^#)
いただきまーす!
10イェーイ!
8“おいしーい!”

さぁ、おやつの後は、スタッフによる マジックショーだよ!
7破けたティッシュが、元に戻った(◎▽◎;)!
みんなのパワーで、手品を成功させよう!
6はーーーっ(`・ω・´)!!
大成功!(^^)!

今日は、とっても面白かったね!
みんなの笑顔がいっぱいの、お楽しみ会でした☆

9