今日は、他人丼とおみそ汁を作るよ(^O^)!
それじゃ、玉ねぎと、お肉を切っていこう(#^^#)♪
13トントントン‥
くう~っ、目に沁みる(;ω;)

こちらの班は、お出汁を合わせていきます。
出汁の計量は責任重大だよ(^^)/
16きっちり量りました(^_-)-☆
みそ汁の豆腐も切るよ。
11う~ん、いい手つきだね!
さぁ、具材を入れていくよ!
15玉ねぎ投入!
14お肉も、たっぷり!
しばらく、ぐつぐつ煮込みます。
10そして、卵を割る、割る(◎◇◎;)!
9お鍋に、どどーっと 卵を大量投入!
軽く煮立ったら、他人丼の完成です(^O^)/!
おみそ汁も、出来ました!

さぁ手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
4“おいしーい!”
8“こ、これは” “うまい!”
3“お替りお願いしまーす”
たーんと召し上がれ♪
お出汁が決め手の 他人丼と、おみそ汁。
今回の調理実習も、大成功でした。
6いっぱい食べて、大きくなーれ☆