今日はねぇ、タピオカヨーグルトを作るよ(^O^)!
それじゃ、早速始めよう!
14黒糖を、水で溶いて熱していくよ。
13沸騰したら、片栗粉を少しずつ加えながら、混ぜていきます(^^)/
生地が大きいかたまりになったら、冷まします。
さぁ、丸めていこう(^_-)-☆
12ちょっとずつ、ちぎって こねこね‥
9根気よく、丸めていきます。
丸めたら、もう一度茹でて、氷で冷やすよ!(^^)!
2ひんやり冷たくなったら、ヨーグルトに添えて、出来上がり(#^^#)!
それでは、手を合わせて、いただきまーす(^O^)!
1お好みで、黒蜜をかけてね(^_-)-☆
ひんやり冷たく甘酸っぱい、夏のスイーツ。
今日も、美味しくできました☆

6