さぁ今月も、やってきました!
お誕生日会の、始まり始まりー(*^▽^*)

最初のゲームは、”逆さメガホンリレー”!
狭い視界の中で、宝物を探すよ(^O^)/
よーい、スタート!
23“どこにある?”
22“メダルゲット!”
みんな、大量のメダルをゲットしました!

次のゲームは、”降ったり止んだり”!
服を脱いだり、着たり!干したり、取り込んだりしながら ゴールを目指そう!(^^)!
9急げ、急げ♪
10さっと、干す!
11急げ、急げ!
8次は、取り込む(^▽^)♪
21ぶかぶかだよ~(#^^#)

次は、”水玉ボールゲーム”です。
より多くのボールを、時間内に 相手陣地に放り込め(`・ω・´)!
スタート!
6えーい!
7負けないぞー(^O^)/
5総攻撃だー(≧▽≦)!

次のゲームは、”超バドミントン”!
飛んできたバドミントンの羽を、上手にキャッチしよう!
16“いくぜ”
17ナイスキャッチ!
18こっちもキャッチ♪

最後のゲームは、”ラジコンスルー”!
高速で走ってくる、ラジコンカー!
ラジコンには、絵が付いてるぞ(^_-)-☆
何の絵か、わかるかな?
13それでは、ラジコン スタート!
14通過は一瞬!
12スタッフも、登場しました(*^▽^*)

ゲームの後は、みんなでケーキを頂いたよ(#^^#)
そして誕生月の子に、メッセージカードとプレゼントを贈りました。
3

今月も、めっちゃ面白かったね!
来月は、ハロウィンだぞ~☆

1