今日は、11月のお誕生日会!
さぁ、はりきっていこー(^O^)!

最初のゲームは、”巨大ツイスター”!
床と壁に張り巡らされたカラーパネルで、ツイスターゲームに挑戦だ!
よーい、スタート!
16“えいっ!まだ余裕だよ☆”
18“そりゃっ!”
17“き、きつい‥”
頑張って!(^^)!
15みんな、とっても上手に出来ました(^O^)/

次のゲームは、”バウンドホッケー”!
パドルを使って、ボールを相手コートに落とすよ!
いっぱい落とした方の勝ち!
それでは、よーいスタート(#^^#)!
14“それっ!”
13“うお~、負けないぞ!”
接戦の末、青チームが勝利したよ!

次は、”空き缶ストライカーズ”!
敵陣にある空き缶を、防御の網をくぐって射止めるよ!
スタート!
12“いっくぞー”
11“それっ!”
10“とおさないぞ!”
勇敢な防御隊(`・ω・´)!
どっちのチームも頑張って、この勝負はドローでした!

次のゲームは、”ローリング・ハラハラタワー”!
ぐるぐる回る机に、タワーを積み上げていくよ。
よーい、スタート!
9慎重に、慎重に‥
8凄い!そーっと置いてね(^_-)-☆

最後のゲームは、”スマートボール”だよ!
高得点を、狙ってね。
それじゃ、よーいスタート!
6よーく狙って‥
7“えいっ!”

ゲームの後は、みんなでバースデーケーキを頂きました(*^▽^*)
そして、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈呈!
2

今月も、大盛り上がりの お誕生日会でした(^O^)/
おたんじょうび、おめでとう☆

3