今日は、バウムクーヘンを作ろう(^O^)!
ホットケーキミックスに 卵・牛乳・砂糖・バターを入れて、混ぜていくよ!
5こぼさないように‥
14卵は、しっかり溶いて‥
6バターの分量も量ります☆
なめらかになるまで、きっちり混ぜるよ。
10ここで、お塩を少々!
味が、引き締まるよ(^_-)-☆
生地が出来たら、焼いていこう!
18ホットプレートに、生地を薄く伸ばしていきます。
表面がプツプツしてきたら、端から巻いていこう!
2鉄板、熱いから気を付けてね。
3少し冷ましたら、食べやすい大きさに切って出来上がり!
それでは、手を合わせて いただきまーす(*^▽^*)!
231“おいしーい!”
お好みで、チョコソースをどうぞ(^^♪
今日も、大成功!
出来立てバウムクーヘン、とっても美味しかったよ☆