今日は、待ちに待った お誕生日会&クリスマス会(*^▽^*)!
さぁ、盛り上がっていこー(≧▽≦)!

最初のゲームは、”じゃんけんスノードーム”!
じゃんけんトーナメントを勝ち進んで、好きなスノードームを手に入れよう!
ちゃんと、全員分あるから安心してね(#^^#)
それでは‥
2じゃんけんぽん!
4じゃんけんぽん!!
こちらが、手作りスノードーム!
2021ドラえもんもいるよ♪
3じゃーんけーんぽん(^O^)!!
みんな、思い思いのキャラのスノードームを貰ったよ!(^^)!

次は、スタッフによる人形劇です(^_-)-☆
あひるが、悪い王様を倒すお話!
18みんな、最後まで集中して 見ることができました☆

次は、”数字でゲット!景品獲得ゲーム”だよ!
数字カードを2回引いて、合計得点で競います(#^^#)!
それでは、いってみよー(^^♪
17じゃーん!
いい得点だね!
24じゃじゃーん!
いい数字!
22みんな、素敵な景品を手に入れました(^O^)!

さぁ次は、”巨大クレーンゲーム”だよー!
巨大なクレーンで、おもちゃをゲット!
大きいおもちゃほど高得点だよ!
みんなで大物を狙え!(^^)!
それでは、よーいスタート!
11狙いを定めて‥
1掴んだ!
そのまま、そーっと運ぶよ~
12お見事!大漁だ~(≧▽≦)!!
14超大物ゲットの瞬間!
16いぇい♪
15社長さんと、はいチーズ(^_-)-☆

ゲームの後は、みんなでクリスマスケーキを頂いたよ(^^)/
513とっても美味しかったね(#^^#)

そして、お誕生月の子に みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈呈!
723

そのあとは、ダンスも楽しみました。
サンタさんからのプレゼントも貰ったよー(≧▽≦)!!
今年も、盛り沢山!
最高のお誕生日会&クリスマス会でした(#^^#)!
おたんじょうび、おめでとう。
そして、メリークリスマス☆

6