今日は、りんごのタルトを作るよ(^O^)/
それでは、りんごを切っていきましょう。
215

ゆっくりでいいよ、気を付けてね。

こっちの班は、生地を作ります。
1上手に割れたね!
13交替で、しっかり混ぜていこう(#^^#)

さぁ、スライスしたりんごを焼いていくよ!
1112均等に、鉄板に置いていきます。
焼けてきたら、砂糖をふりふり!
4いい感じの色になってきたね(^O^)!
6型の中に、生地を流し込みます。
10じゃーん!こんがり、おいしそー(≧▽≦)!
それでは 手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!

さくさくジューシー、りんごのタルト。
今日のおやつ作りも、大成功!
148

ごちそうさまでしたー☆