今日は、2月のお誕生日会!
さぁみんなで、おもしろゲームに挑戦だー!(^^)!

ひとつめは、”ふくらましゲーム”!
でっかいキャラクターを素早く膨らませよう!
スタート!
1“よいしょ、よいしょ!”
がんばれー(^O^)!!
8ふくらんできたよー(*^▽^*)

次のゲームは、”玉とり競争”だよ!
坂を転がってくるボールを、うまくキャッチしてね。
スタート!
9ころころ~
10きたぞ!!
2キャッチ♪
うん、ナイスキャッチ(^^♪

みっつめのゲームは、”ダブル玉入れ”!
バスケットに、ボールをどんどん入れちゃおう!
こぼれ球は、下にいる 相手チームの子が狙ってるよ♪
よーい、スタート!
3がんばれー!
4えい、シュート(*^▽^*)

次は、”ぐるぐる渦巻きイライラ棒”!
長~い風船を使って、渦巻きを脱出だ!
渦巻きの内側は針だらけだよ(◎_◎;)
割れないように、慎重に‥スタート!
7そーっと、進みます。
11そうそう、その調子!
12クリアー、やったね!

最後は、”ワニワニパニック”だよ。
無数に襲い掛かるワニさん達を、ピコピコハンマーで撃退だ(^O^)/
スタート!
15えい、えい♪
13キャー、いっぱい来る!

ゲームの後は、みんなで、ケーキを頂きました。
16

そして誕生月の子に、みんなからのメッセージカードと社長さんからのプレゼントを贈ったよ。
今月も楽しかったね。
17

おたんじょうび、おめでとう☆