今日のおやつ作りは、チーズボールだよ!
それじゃ、レッツ・クッキング(^^♪
まずは、白玉粉とホットケーキミックスを量って 混ぜていきます。
12

2白玉粉は、かたまりをしっかり潰しておきましょう。
13少しずつ水を加えながら、生地を作ります。

こっちの班は、チーズの仕込みをするよ!
3セロファンをむいて‥
4程よい大きさに切っていきます。

6切れたら、チーズを生地で包んでいこう!
7まーんまる♪
15衣をしっかり付けたら‥
17油で揚げていくよ(#^^#)
8じゅわわ~っ、いいにおい!

さぁ、揚げたてチーズボールを召し上がれ(^_-)-☆
いただきまーす(*^▽^*)!
10“おいしーい!”
11“おいしいね♪”
サクサクとろとろ、チーズボール。
今日も、上手に出来ました(^O^)/
9お替りも、あるよ☆