今日は、ミルクレープを作ります。
まずは 卵を割って、生地を作っていきましょう。
15パカッと、上手に割れました!(^^)!
ホットケーキミックス、牛乳、バターを加えて、混ぜていきます。
6ぐるぐるぐる、しっかり混ぜてね。

それじゃ、生地を焼いていこう!
7薄ーく、伸ばします。
1よっ! 裏返し成功(^O^)!

生地を冷ましたら、ホイップクリームを塗っていくよ!
2ぬりぬり、うまい!
9クリームを塗ったら、生地を重ねてまた塗って‥

完成、特製ミルクレープ!
さぁ、召し上がれ(*^▽^*)
4“おいしいね♪”
やさしい甘さの、ミルクレープ。
お口の周りも、クリームいっぱい(#^^#)
38

とっても美味しかったね。
ごちそうさまでしたー!

5食べたらしっかり、おそうじするわよ☆