今日は、4月のお誕生日会!
今月も、おもしろゲームに挑戦だー(≧▽≦)!

ひとつめは、”メダルゲーム”!
メダルのかわりにタッパーを使うよ!
さぁ、どんどんゲットしちゃおう!
スタート(^O^)/!
1レールの上から転がして‥
9よっしゃ、いただきっ!

次のゲームは、”輪ゴムトランポリン”!
上手に玉を弾ませて、的を狙うよ。
スタート!
2ほいっ! いい感じ!

次は、”ツイスターレース”!
サイコロを振って、出た色と数を進んでゴールを目指せ!
スタート!
3それ、ジャンプ!
10かるい、かるい!

次のゲームは、”PKサッカー”だよ。
シュートが4球、いっぺんに飛んでくるぞ!
協力してキャッチしよう!
スタート(^O^)!
12いくわよ~
11それっ、シュート!

最後は、”トロッコクラッシュゲーム”だよ!
移動するトロッコに乗って、風船を叩きまくれ(≧▽≦)!
スタート!
5バシバシ!
4ベシバシ!!
13オーエス、オーエス!

ゲームの後は、みんなでケーキを頂きました。
そして、誕生月の子たちに みんなからのメッセージカードと社長さんからのプレゼントを贈呈!
6

とっても楽しい、お誕生日会でした。
8

おたんじょうび、おめでとう☆