今日は、8月のお誕生日会!
それじゃ、はりきっていってみよー(^O^)/

ひとつめのゲームは、”ダブトス”!
バケツにボールを入れて、高得点を目指そう!
強く投げすぎると、跳ね返ってくるぞ(^-^)!
それでは、よーいスタート!
7ほいっ
いい感じ!
8それっ!
ナイスシュート!

次のゲームは、”双子ボール”!
紐で繋げられた、大きさの違うボールを蹴ってゴールを目指すよ!
スタート!
9えいっ!
うまいね!

次は、”紙コップ取り競争”!
ぐるぐる回る、机の上から紙コップを取っていくよ!
スタート!
1そーっと‥
上手です(#^^#)

次のゲームは、”穴あきボックス”!
みんなで協力して、箱の中にボールを入れるよ!
スタート!
10よーく狙って‥
2それっ!
さすが、うまいね!

最後は、水風船を使った玉入れだよ!
それでは、よーい、スタート!
3がんばれ、がんばれ!
4えいっ!
11キャー、気持ちいい(≧▽≦)!!

ゲームの後は、みんなでケーキを頂きました。
5

そして、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈呈!
今月も、とってもハッピーなお誕生日会でした。
6

おたんじょうび、おめでとう☆