今日は、カレーライスを作ります(*^▽^*)!

それじゃあ、具材を仕込んでいこうか!
1にんじんはピーラーでむいて、
2トントンと切るよ。
硬いから気を付けてね。

たまねぎと、お肉も切っちゃいます。
19手を切らないように、気を付けて‥
18食べやすい大きさに切ってね。
切れたら、炒めていくよ!
3じゅわわ~っ、おいしそう♪

玉ねぎが しんなりしてきたら、具材を追加して煮込みましょう。
4イェーイ、はい、チーズ☆
ルーを入れたら、焦げ付かないように混ぜながら、とろ火でしっかり煮込んでいくよ。
5どど~ん!いっぱい出来ました!!

それでは、手を合わせましょう。
いただきまーす(≧▽≦)!!
16おいしいね(#^^#)
9“カレー、だいすき♪”
よく噛んで食べてね(^O^)/

みんな大好き、カレーライス(*^▽^*)!!
今日も、おなかいっぱい頂きました。
13おかわり、あーん☆