今日は、チキン南蛮&わかめご飯(^O^)!
それでは早速、クッキング!!

乾燥ワカメを砕いて、水で戻していきます。
手で揉んで、細かくするよ。
6もみもみ‥
7こんぐらい?
オッケー、それぐらいだよ!

8研いだお米を、調味料で味付け♪
炊飯スイッチオン、炊けたら具をまぶすからね(^O^)!

さぁ次は、チキン南蛮だよ!
11卵は、しっかり溶いてね。
10タレも作っていこう(^O^)/
2鶏肉に、小麦粉をまぶしていきます。
よっしゃ、下準備オッケー(^^♪
とか言ってるうちに、ご飯が炊けたよ!
15わかめと白ゴマ、しっかり混ぜ込む!(^▽^)!

ではでは、お肉に溶き卵を付けて揚げていくよ!
13じゅわわ~っ!!
ワーォ、美味しそうだね(≧▽≦)!

甘酢ダレにしっかり漬けたら、出来上がり!
手を合わせて‥いただきまーす(*^▽^*)!
20“ハフハフ、うまっ”
18おいしい♪
出来立てアツアツ、チキン南蛮!
タルタルソースで、頂きました。
17“うまーい!”
ごちそうさまでしたー☆