今日は、ふわっふわのパンケーキをつくるよ(^O^)!
それでは、レッツ・クッキング!

まずは、卵を割って、白身と黄身を分けます。
2ぱかっ! 大成功♪
1黄身だけ、すいっとすくうよ。

3粉を量って、黄身と混ぜます。
13シャカシャカ!しっかり混ぜるよ(^^)/

さぁて、ふわふわの要!メレンゲを作ろう(^O^)/
15白身に少しづつ砂糖を加えながら、ハンドミキサーでギュイ~ン!!
17みてみて、クリームみたい!

生地にメレンゲを優しく加えたら、鉄板で焼いていくよ!
6めっちゃふわふわしてるね(≧▽≦)!
裏表焼いたら、出来上がり!!
8じゃじゃ~ん、おいしそ~う(#^^#)

それでは、手を合わせて‥いただきまーす(`・ω・´)!!
ホイップクリームをのせて、召し上がれ♪
9ハフハフ、おいしい!
10おいしいね(^_-)-☆
ふわふわ、やさしいパンケーキ。
今日も、美味しく頂きました☆

7