今日は、待ちに待ったクリスマス会&お誕生日会!
いっぱいいっぱい、楽しんじゃおう(*^▽^*)!

クリスマスと言えば、クリスマスツリーだよね(^O^)/
みんなで、ミニツリー作りに挑戦だ☆彡
19じゃーん、かわいいでしょ!
21うふふ、ぼくたちのツリー、どう?
とっても素敵です☆
1かわいいツリーがたくさん出来ました(#^^#)!

さぁ、ゲームを始めるよ!
最初のゲームは、”叩いてかぶってじゃんけんポン”!
準備はいーい?
2せーの、最初はグー!じゃんけんポン!!
23じゃんけんポン!
22うりゃっ!!
お見事(^O^)!!
白熱した勝負が、繰り広げられました!

次は、”ビッグアミダ”!!
巨大なアミダくじを進んで、カードをゲット!
カードのナンバーが小さい人が勝ち!
より小さな数字を狙って、突き進むぞー(*^▽^*)!
スタート!
4カード、いただきっ!
518ゲッツ!
3わたしは、3よ!!
すごーい、強運(@_@;)

お次は、ビンゴ大会だ!
合言葉は、ビビビビ・ビンゴ!!!
さぁ、狙いの数字は出るかな~?
9いえ~い♪
早くも、リーチ!!
8商品、ゲット!
おめでとう!(^^)!
10わたしも、もらったよ♪
やったね(^-^)!

12ゲームの後は、みんなでクリスマスケーキを頂いたよ。
25そして、お誕生月の子に、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈りました。

さぁ、最後はダンスだよ!
曲目は、一世風靡セピアの、”前略、道の上より”です!(^^)!
それでは、張り切っていきましょう!!
15静かな始まりから‥
18ソイヤッソイヤッ!!
17はっ!!
みんな、活き活きと踊っていました(#^^#)!

今年も、盛りだくさんのクリスマス会&お誕生日会!
みんな、とってもいい顔してました(^-^)♪
おたんじょうび、おめでとう。
26

そして、メリー、クリスマス☆