今日は、ハムカツとポテトサラダを作ります(#^^#)!
それではまず、じゃがいもを茹でていきましょう。
1わぁ、いっぱいだね!
2きゅうりをスライス!
5ハムもスライス!

次は、茹でたじゃがいもを潰していくよ。
3えいっ、えいっ!
まんべんなく潰してね(^^♪
4きゅうり投入!
15ハムも入れよう♪
14塩コショウとマヨネーズを入れたら、しっかり混ぜて出来上がり!

それじゃ、ハムカツを揚げていくよ!
7じゅわわ~、いい匂いがしてきたね!
12こんがり、きつね色(≧▽≦)!
6サラダの盛り付けは、私たちに任せて♪
はい、カツもサラダも、盛り付けOK!

手を合わせて、いただきまーす!(^^)!
10あーん、モグモグ!
9ハフハフ、おいしい♪
11たくさん食べて、大きくなあれ(^_-)-☆

今日も、大成功!
美味しい顔がいっぱいの、調理実習でした☆

8