こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ハロウィンパーティーと、お誕生日会!
みんなでいっぱい、楽しむよ!(^^)!

さぁ、100本ボウリングに挑戦!
12せーのっ!

こっちのゲームは、かぼちゃ工場!
かぼちゃを、ボールで満タンにしていこう♪
8よっとと‥そーっと運ぶよ(^O^)

ドラキュラ城を、デコレーション!
飾りを上手く、引っ掛けてね。
4それっ!

こっちのゲームは、ピンポン玉で的を狙うよ。
13いっけー(≧▽≦)!

さぁ、息を合わせて、風船ゴーストを飛ばそう!
せーのっ!
10うわー、すごーい!!

バケモノの、歯を狙うよ。
11いっせーのーで、えいっ(^O^)!

最後は、お化け屋敷!
15おばけがいっぱい、覚悟してね~☆

IMG_8668中は、こんな感じだよ。
キャー、こわい(;゚Д゚)

ゲームを楽しんだ後は、みんなでおやつタイム♪
1716うふふ、おいしいね。

そして、誕生月の子たちに、メッセージカードとプレゼントを贈りました。
6

今日も、とっても、楽しかったね!
おたんじょうび、おめでとう!
そして、ハッピーハロウィン☆

1

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。