こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、炊き込みご飯と、豚汁を作るよ!
それでは早速、具材を仕込んでいきましょう。

4人参を、いちょう切りにしていきます。
1ネギはちょっと、目に沁みるよね。
がんばって(^^)!!

こっちは、しめじの仕込みだよ。
3食べやすい大きさにちぎっていきます。
2具材を炊飯器に入れて、炊いていくよ。

5豚汁用の具材は、お鍋にドーン!と入れちゃおう♪
6お肉は、かたまりにならないように、並べていきます。

ぐつぐつ煮込んだら、出来上がり!
それではみんなで、いただきまーす(*^▽^*)!!

7もりもり食べてね。
8美味しいと、笑みがこぼれちゃう(#^^#)
ほかほかの豚汁と、炊き込みご飯。
今日もいっぱい食べたよ。
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。